黒嘉嘉さんが芸能界デビュー

以前記事にした台湾の棋士黒嘉嘉さんが芸能界デビューだそうです。

美しすぎるハーフの囲碁棋士・黒嘉嘉が芸能界デビュー–人民網日本語版–人民日報
http://j.people.com.cn/n3/2016/1220/c206603-9156758.html

ずいぶん以前に陳小春のこのMVに出てるようですね。
小さい子が嘉嘉かな?
モチーフは映画「鉄男」?

久々に陳小春の名前を見ました。
香港映画マニアたちには小春(こはる)と呼ばれていて、伝説の映画制作会社UFOの最高傑作の1つ「君さえいれば金枝玉葉」でアニタ・ユンを支える友人役や「古惑仔」シリーズでの友情に厚いチンピラ役が印象的でした。
自分にとってのナンバーワンは、「ゴッドギャンブラー賭神伝説」で香港四大天王レオン・ライとの電車内カンフーシーン。

嘉嘉も美しいけれどこの頃のジジ・リョンは神なんですよねえ…

黒嘉嘉さんが芸能界デビュー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA