10/29(日)教室 担当:石内 奈々絵

今日はあわらの大会があったため、参加者は少なめでした。
初級の体験もあり、和気あいあいと楽しい雰囲気でしたね(^^)

リーグ戦と詰将棋、最後に竜王戦の第1局を大盤で研究しました☆大盤はかなり盛り上がりました‼︎

あわらの大会の後に、富山くんと川縁くんが教室に参加してくれたのですが、熱意を感じました(*☻-☻*)

みんな、将棋が大好きで、うれしいですね。

※教室に黒いリュックが残っていました。お心当たりのある方は、川井社長まで、よろしくお願いします。

・追記 by いきがかり
教室風景1時頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA